保証って何だっけ?

 以下、文gdgd


メーカー保証 - Wikipedia
 購入後一年間を無料修理・・・あれ、涙でてくる。

 メーカーから見積もりが来た・・・( ゚д゚)ポカーン  なんで有料?

 だって、保証書に販売店印が押されてなくても納品書を同封すればOKって販売元は書いて合ったじゃん。
 注文確認メールからご利用ガイドのアフターサービスとQ&Aの項目を見ると、メーカーに頼めみたいなことばかりかいてあったから、メーカーに修理をお願いしたのに・・・なんでや。
 よくよく見ると販売元は、ハナからウチは販売オンリーで故障は知らんよ・・・メーカーに電話してくれみたいな内容


 メーカーに丸投げかよ!


 マジで笑えるアハハ・・・や、ブッチャk顔は笑っても腹の中真っ黒でキレ気味なんですが・・・。


 って、販売元のサポートがメールであるのかよ。気がつかねえよ。もう、ガイドないのメーカーに任せるという文章ばっか頭に入ってたよ。
 メーカーの修理サポートは土日やってないから、3日後に連絡して、次の日着払い便用の箱着たから翌日配送で修理依頼品送って、今日見積もり着て・・・購入から8日目・・・販売元の項目みると購入後7日までは販売元でやってくれるけど、それ以降はメーカーに直接頼めって・・・あああもう、頭が上手く働かない。
 じゃあ、何か? 保証書と共に納品書を販売元に送れば販売店印を押すよ・・・でメーカーに直接修理頼めってことか?
 だったら、はじめから故障したら自分のトコにメールしろって書いとけよ。メーカーに修理を頼みますだけじゃ言葉が足りないんだよ!
 むしろ、はじめから販売店印を押せよ!
 ああ、もうアカン。これ以上キーボードうってたら、某少年と同じ末路を辿ってしまうとこやった。

YouTube - キーボードクラッシャー

 僕は、もう大人になるんだ。数年前の子供ころと同じ間違いをしてはいけないんだ_| ̄|○