金メッキ強行軍

 黄金週間は何処へも出かけないまま、過ごすのかと思っておりましたが、5日の深夜に兄さんと次のようなソレっぽい会話を交わす。

 (副音声編)
 兄「℃ないする?」
 僕「じゃあ、有明の方向(カタチ)で・・・」

 って感じのコミティアに行って参りました。
 なんか、久しぶりに行ったのですが「こんなに人居たっけ?」と思わず口に出たのもの、東123ホールぶち抜いた成果なのかそうでもないなと納得。
 しかしながら、展示やら企画サークルあたりがめっさ場所とったのか、各サークルの通路が狭かったなぁ。


 CLOCKWORK HEARTSさんの「GOOD MORNING MISS SPRING」は、着る服に悩む女神が実に良い、そしてジャックジェネラル(冬将軍)が渋よろしい!
 einsさんの新刊がおちてたのは残念でしたが欲しかった既刊の「魔法少女のツクリカタ」を手にする事が出来たのでホクホク。
 ヘッドホン娘本も、すんなり手中に収めたので意気揚々にぶらりと・・・。やっぱティアはゆっくり見てまわれるからいいが、その分手堅く買ってしまうので、結構逃した獲物はデカかった現象が今になって発令。
 翌日、当たり前のように頭ン中だけは昼過ぎまで脱力(寝ぼけ)状態でした○


 そんなこんなで、おかげさまで今年の金メッキはなかなかに良い(?)休日でありました