寝苦しい夜はモヤモヤ

 世間は黄金週間らしいのですが出かける様子もない。精々、隣町の本屋くらいが限界な出不精なボク。笑える。
 テレビ番組の旅行企画とか見てるとお徳またはお得感が見て取れるけど・・・正直めんどくさい。そんなに遠くないかもしれないけど。
 はぁ〜 あっ、ため息って脳が酸素を求めている合図らしいです。
 以下、書き味は箇条テイスト(箇条書きで)。


 それよりも、bk1が払い込み請求していらっしゃる。それこそ一泊二日の小旅行(観光つき)ができそうな額面・・・三週間前のじぶん一体何を買ったのだと、考え込んでしまう。
 一つの事に考え始めると、そこから派生して鼠算式に考えが膨れ上がり、キーを打つ指が止まる。


 さて、何をかこうかなってやってるともう眠い。此処最近、12時に差し掛かると本当に眠くなる。だけど黄金週間は社会人になってから休日を有効に使おうと考えからか、ムダに遅寝になる。
 そして、翌日の12時に起きる。叫ぶ――カムバック爽やかな休日の朝!


 もう、出かけるのが面倒だからついついネットで通販を頼む――ご苦労様です物流業者さん。
 明日からどうしよう――そんな不安が遅寝を確実なものにしていく。