キミと居る陽が、また延びる

 陽が延びたように感じる。これから木々が青々と茂り始めるだろう・・・そんな爽やかなあしおとが聞こえてきそうな此処最近な日々ですが、ボクが家のなかにいます。
 人を引きこもらせるモノ、それが、ネット通販だ。今日も今日とて休日なのに昼にはbk1からコミックス新刊が6冊とラノベ2冊。
 ようやく最新巻がでた「苺ましまろ」、最終巻となった「傭兵ピエール」などほか多数。
 また、Amazonから時計が届く・・・65%OFFで¥12,800とは安いモノ。在庫も少なくなってるし、ちょうど適当にいい時計が欲しかった、という条件が合致したので手堅くいただくことにした。


 そういや、そろそろ週刊誌の内容も最終回などの完結により入れ替えが始まるようで、真っ先に挙がるのがサンデーで連載やってる鈴木央センセの「ブリザードアクセル」あたりがあと2,3話くらいで終わりそうな予感。あそこまで凄いと、成長するにつれ際限がなくなってくるだろな。
 なんかジャンプでやってた「ライジングインパクト」と同じ末路を辿っているような気がする。
 ほかの作家とテーマにするスポーツの付け所と、動きがなかなかイイんですよ。最近
 主人公の年齢が低いのに才能ありすぎて成長過程が楽しめないのがちょっと否めない。


 おおっと、このままだとぎりぎりアウトだ・・・というわけで今日はこのへんで。