カウントダウン卯月

 もう、四月も終わりますなあ〜。世間は黄金週間に入ったらしい・・・其れよりもダルさがなぁ。なんとかならんの、これ?
 早くも五月病の症状がチラツキはじめましたわ。五月といえば「母の日」があるんですよね。
 毎回、カーネーションの花束を贈ってるんですが、今年から社会人だし・・・なんか変わったものを贈ってみようかな。

 貴女に―――届けこの思い!

 お気持ちだけで・・・って、ヲイ。 

 話は変わりますが京アニは凄いな・・・京アニダンス=パロディ、MAD用って構図になってるし・・・
 結局、COMIC1は行けそうにない・・・哀しいからカタログを見て、行った気になってやるぅ!


 若本規夫の政見放送 (ふろむ:にゅーあきばどっとこむ
 すっげぇツボ・・・とくにQ&A


 あっ、結局ギリギリアウトで、昨日の話になってる。