春眠暁うんたらかんたら

 春の眠りは心地よく、うっかり寝過ごし、夜明けに気付かないというわけではなく。
 普通に眠いです。春がどうこうって問題じゃない。むしろ、このごろ気候変動が激しすぎる。

 なんていうか、此処三日ほど凄く眠気が襲ってきます。
 この前は、感想をあげようと思ったのに、頭がまわらず言葉が浮かばなくて文章というモノがかけなかった。

 昨日は、ちょっと飲みに出かけていて帰りが遅くなっていたのと眠くなってしまってそのまま布団でぬくぬくぅ〜っていった体たらく。
 じゃあ、今日は何やねんといいますと、普通に眠いです。あと夕方ごろからPCの中身を整理をしていて、何もやってないです。
 あぁ、本を読めても疲労感と圧倒的な読後感+感情の洪水に指先がついていけない。