RICOH Caplio R6

MASAHIRO2007-06-22


 カメラを新調した・・・そして、三時間後はお約束どおり落下。

 空中でキリモミ回転して、アスファルトの上をガッ、ガツガガ、ダーンとカメラの四隅を _| ̄|○
 地金がむき出しに・・・これで価値が一葉さん一枚分くらい失った気分。

 マジで凹む。


追記

  1. シーンモード選択(ビデオ・カメラとか)のスイッチが逝かれてマイセッティングしかできない。
  2. あと、先ほどまで気に留めていた液晶のノイズが、スゲェ気になってしまった・・・これ、仕様ですか?
  3. 購入元のハンコが押されてない・・・うあ、何? アフターケアなしってこと・・・やっぱり最終的に頼りになるのは製造元か・・・
  4. というわけで、オフィス機器でサポートも充実なリコーだから、めがっさ素晴らしい対応をしてくれるに違いないと超期待したい。
  5. と、修理に出す前に日曜日にスーパー必要だから購入したので、少し使用してみてから不具合が起きるかどうか検証してからにしよう。
  6. つうか、どのみち受付のコールセンター(宅配便利用の修理受付)が土日やってねぇし!*1


RICOH デジタルカメラ Caplio (キャプリオ) R6 ブラック

RICOH デジタルカメラ Caplio (キャプリオ) R6 ブラック

*1:今日金曜だし、明日土曜だし