春の新作アニメとか

 全部見るつもりでいても、気がつくと布団の中で意識を失ってしまう。
 そこで登場! Stage6 イイ感じに解像度高くて1話マルマルで、Divix編集されているのでかなり使える。結局それを見るために夜遅くまで起き、そして難なく堕ちていく・・・いろんな意味で。
 つい先ほどまで、なんとなくFinal Fantsy VII - Advent Childrenを見つけてしまったので、90分間丸まる見ていて危うく、更新を忘れるトコだった。
 流石に3日坊主っぽいのを現実にしちまったら習慣づけを目指している意味がなくなり、モチベーションが下がってしまう。自分自身のためにも、何を書こうと自発的にならなきゃ・・・と思うのでした。