やる気を残して鼓動を開始。

 「はじめましての人も、もそうでない人も、はじめまして」って、面白う言葉です。(挨拶)

 なかなか、前いたブログを更新しないので・・・心機一転といいますか移転。
 どうせなら、はてなのアカウントあるんだから利用しない手はないなと思い、こいつをたたき起こしました。

 元々、前のトコからはてなに移ろうかなって発想というか構想はあったんですが、なかなか奴らの機能は病的というか中毒性が高くて、離れられませんでした。長いこと更新を止めていたんで、薬の休息のような効能が効いたのか。おかげさまで更新どころか移転のことすら起こせないほどの虚脱感を食らいましたよ。OTL

 昨日報告するのもいいかなと思ったんですが、例のイベントが世界的につうか、同時多発テロ(笑)*1
 それでも、更新スピードは変わらないかもしれない。*2
 しばらくはテストみたいな形で「ぽけぽけぇ〜」と、呟きはじめます。
 では、生暖かい目でどうか。よろしくおねがいします

*1:違った意味で爆

*2:あってもなくてもネタを挙げないのが原因なのですが・・・はははっ